mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

XBOX360版「CROSS † CHANNEL (クロスチャンネル)その2

51dYyShaziL__SL500_SL135_←画像クリックで、Amazon 商品購入ページへ

XBOX360版「CROSS † CHANNEL (クロスチャンネル)」を完全クリアしました。

今回、改めてプレイして、やはり屈指の名作だと感じました。

追加シナリオとして「ANOTHER STORY」、「AFTER STORY」が本編クリア後にプレイ可能になります。

本編には手を加えられていないので、作品本来の持ち味が損なわれることは無かったので良かったと思いました。

追加シナリオは、作品のファンへのご褒美といった内容で、楽しく読むことができました。

昨年PSP版をクリアしましたが、改めてXBOX360版をプレイする価値はあったと思います。

なお本作の攻略にあたっては、以下のサイトを参考にしました。

●「CROSS†CHANNEL」攻略 by 愚者の館

●XBOX360版「CROSS † CHANNEL (クロスチャンネル)公式サイト