mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

とりあえずスタート

 
世の流行にならって、ようやくブログを始めてみることにしました。
ここは「XBOX Live」と連動できるようになったということで、XBOX360ユーザーの私としては、遊んだゲームの感想や評価、新作への期待などを主に書いていこうと思います。
日記は苦手なので、どこまで続くか不安ではありますが、のんびりやっていきます。
XBOX360以外のゲーム機も採り上げていきますので、ゲーム好きな方に見ていただけるといいかなと思います。
 プロフィール欄に、現在の所有ゲーム機と、好きなゲームを書いてありますので、参考にしていただければと思います。