読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

XBOX360 (XBLA)版「ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライト」その3

XBOX360

boxjplaracroftgol ←画像クリックで商品購入ページへ

XBOX Live アーケード版「ララ・クロフト: GoL」に、待望のオンライン協力プレイが実装されたので、フレンドとプレイし、クリアしました。

協力プレイでは、ララとトテックに分かれて2人でプレイします。

シングルプレイと同じマップでありながら、仕掛けを解いたり、先に進むためには役割分担が必要になっていて、シングルプレイとは異なる楽しさが味わえました。

 

さらに追加コンテンツ「All The Trappings チャレンジパック1 」が配信されたので、こちらもプレイしてみました。

4つのステージが収録されていて、2つが仕掛けを解きながらステージクリアのタイムアタックをするステージ、2つが戦闘を中心にスコアアタックをするステージになっています。

 

どれも短めのステージですが、けっこう頭を使う内容になっていて、無料にしては楽しめました。

ただし無料なのは30日間の期間限定で、それ以降は有料になるので、ダウンロードはお早めに。

●「ララ・クロフト: GoL」紹介ページ(XBOX公式サイト内)