mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

PS4版「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」を、プレイしはじめました

www.jp.playstation.com

 

PS4期待の大作「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」を、購入しました。

 

アンチャーテッド」シリーズ4作目にして完結編と言われています。

f:id:mu-mu-360:20160518222947j:plain

 

アンチャーテッド」シリーズについては、前3作を、プレイステーション3でプレイ済み。

 

ということで、ストーリーモードが気になるところですが、PS4版「アンチャーテッドコレクション」(PS3版「アンチャーテッド」3作のリマスター)を購入して、まだプレイしていなかったので、まずはこちらをプレイしてから、ストーリーモードに取り掛かりたいと思います。

f:id:mu-mu-360:20160518223433j:plain

 

はやる気持ちを抑えて、マルチプレイモードをプレイしました。

 

3月のベータテストに参加していたので、チュートリアルもほどほどに、対戦開始。

 

ベータテストの時より、プレイヤーのレベルが高く感じましたが、それなりに楽しめました。

f:id:mu-mu-360:20160518223706j:plain

 

本作のマルチプレイは、かなり念入りに作られているようですので、長く楽しめそうです。

 

しばらくは、本作のマルチプレイと、PS4版「アンチャーテッドコレクション」を、並行して進めていこうと思います。

 

You Tube に、マルチプレイ対戦(今回はチームデスマッチ)の映像を投稿しましたので、よろしければご覧ください。

 


アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 - part 01 [PS4]


アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 - part 02 [PS4]