読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

より刺激的に!高まる期待!PS2版「龍が如く2」

PS2
 
 この画像をクリックすると「龍が如く」公式サイトにジャンプします。 
 
 
 12月7日発売のソフトでXBOX360版「ブルードラゴン」とともに購入したPS2版「龍が如く」についても少し触れておきます。 
 
 XBOX360版「ブルードラゴン」は発売日に入手できたのですが、PS2版「龍が如く」は配送の都合で昨日やっと届きました。
 
 
 先に「ブルードラゴン」に着手したので、ひと段落するまで「龍が如く」はお預けなのですが、予約特典として付いてきたDVDは見てみました。
  
 DVDには「メイキング映像」「予告編ムービー」と「劇場映画版の紹介映像」などが収録されています。
 もう、このDVDを見ただけで、テンションは上がりまくりです。
  
 「一度プレイし始めると、容易には抜け出せない」予感がヤバイくらいに充満しています。
 
 
 というわけで昨日のところはDVDだけにとどめ、ソフトは起動しませんでした。
  
 PS2版「龍が如く」もXBOX360版「ブルードラゴン」と同様、一度プレイし始めると“他のソフトは手に付かない”状態になることは間違いないでしょう。楽しみです。