mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

ツイッターフォローのお願い&動画配信のご案内

現在、私は主に、Twitter で情報発信しています。

ブログには、じっくり書きたいことを書くとして、リアルタイムな情報発信は、Twitter で、私のアカウントをフォローしていただくと、より迅速に情報を得ていただくことが可能です。

私のTwitter ユーザー名は「@mu_mu_360」です。

f:id:mu-mu-360:20160413124233p:plain

 

以下のリンクをクリックして、ぜひフォローして下さいませ。

よろしくお願いします。

twitter.com

ゲームを始め、プロレスやニュース、アニメや朝ドラまで、幅広くツイートしていますので、きっと退屈しないと思います。

 

また最近は、YouTube にゲームプレイ動画を投稿しています。

私のYouTube チャンネル名は「mumu360」です。

f:id:mu-mu-360:20160413124256p:plain

以下のリンクをクリックして、こちらもぜひ「お気に入り」に登録して下さいませ。

よろしくお願いします。

www.youtube.com

さらに、Twitch での実況プレイ生中継の配信も始めました。

私のTwitch チャンネル名は「mu_mu_360」です。

 

以下のリンクをクリックして、こちらもぜひ「お気に入り」に登録して下さいませ。

よろしくお願いします。

www.twitch.tv

現状、Twitch のホームページでチャンネル名を検索しても、ヒットしないので、お手数ですが、ゲーム機から検索ではなく、webで上記ページにアクセスして、お気に入りに登録して下さい。

モバイルへの通知を「オン」に設定していただくと、実況生中継が始まると、お手元のケータイへ通知が行くので、見逃しがなく便利です。

 

以上、ご対応いただけますと幸いです。