mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

Twitch でのゲームプレイ動画の、実況生放送を始めました

いつも当ブログを、ご覧いただき、ありがとうございます。

この度、Twitch での、ゲームプレイ動画の、実況生放送を始めました。

 

チャンネル名は「mumu360」です。

こちらのリンク をクリックすると、Twitch の「mumu360」チャンネルを、見ることができます。

ぜひ、あなたのTwitch の「お気に入りチャンネル」に、登録して下さいませ。

 

Xbox One と、PS4 では、ゲームプレイ動画の、Twitch などでの、実況生放送が、とても簡単にできるようになっています。

この機能を使って、リアルタイム配信中のゲームプレイ動画を、皆様にチェックしていただければ、より早く、よりリアルに、私のゲーム体験を共有していただくことが、可能になります。

 

Twitch での実況開始のご案内は、私のTwitter アカウントにて、随時、お知らせしています。

こちらのリンク  をクリックすると、私のTwitter  アカウントを、見ることができます。

ぜひ、フォローをお願いします。

 

これからは、ブログ記事と並行して、You Tube へのゲームプレイ動画の投稿と、Twitch でのゲームプレイ動画の実況生放送で、皆様に情報発信してまいりますので、よろしければ、お付き合い下さいませ。

 

今後とも、当ブログを、よろしくお願いいたします。