mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

You Tube へのゲームプレイ動画の、投稿を開始しました

ここしばらく更新が中断していました。申し訳ありません。

 

さて、本日は当ブログの読者の皆様へのお知らせです。

この度、You Tube へのゲームプレイ動画の、投稿を開始しました。

 

チャンネル名は「mumu360」です。

こちらのリンク をクリックすると、You Tube の「mumu360」チャンネルを、見ることができます。

ぜひ、あなたのYou Tube の「お気に入りチャンネル」に、登録して下さいませ。

 

Xbox One と、PS4 では、ゲームプレイの録画と、You Tube などの動画配信サイトへの投稿が、とても簡単にできるようになっています。

 

この機能を使って、投稿したゲームプレイ動画を、皆様にチェックしていただければ、より早く、よりリアルに、私のゲーム体験を共有していただくことが、可能になります。

 

これからは、ブログ記事と並行して、You Tube へのゲームプレイ動画の、更新情報をお伝えしますので、よろしければチェックして下さいませ。

 

今後とも、当ブログを、よろしくお願いいたします。