mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

PS3版「PORTAL 2(ポータル 2)」その1

51UOrncwnlL__SL500_SL135_ ←画像クリックで商品購入ページへ

 「PORTAL 2(ポータル 2)」のPS3版を購入しました。

 通常、マルチタイトルはXBOX360版を購入するのが常なのですが、「PORTAL 2(ポータル 2)」については、グラフィックがはっきり違いが分かるくらい優れているらしいことと、PC/Mac版とのクロスプラットフォームによる協力プレイが可能なこと、さらにSteam(PC/Mac)版をプレイできるようになるコードが付いていることが決め手となりました。

ただしPSNがダウンしている現状ではオンライン協力プレイは出来ませんが・・・。

  

 斬新でありながら完璧な完成度を誇った前作から、いかなる進化を遂げたか、大いに期待している本作、まだ始めたばかりですが、いきなり引き込まれる展開でストーリー的にも期待が持てそうで、早くも作品世界に引き込まれています。

●「PORTAL 2(ポータル 2)」公式サイト