mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

PS3版「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」その3

 シングル(ストーリー)モードをクリアしたPS3版「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」。
 
 マルチプレイモードも試してみました。
 
 
 前作にはマルチプレイは無かったので、今作でシリーズ初のマルチプレイ搭載となります。
  
 フレンドにお付き合い頂いて、一通りのモードをプレイしました。
 
 
 私のような下手の横好きには、やはり、協力プレイである「ミニミッション」が面白く感じました(MAPが3種類しかないのが残念)。
 
 それ以外では、お宝争奪戦の「宝探し」が、なかなか楽しめました。
 
 
 私は、PS3版「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」について、メインはシングル(ストーリー)モードであり、マルチプレイはあくまでオマケと認識しています。
 
 そういう観点で見ると、キャラクターがシングルモードと遜色なくキビキビ動くので動かしているだけで楽しいなど、マルチプレイでも「アンチャーテッド」の世界観が再現されているので、オマケにしては上出来だと思います。
    
●「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」公式サイト