mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

XBOX360版「ドリームクラブ」その7

 「ドリームクラブ」、6周目が終わりました。
  
 ナオに挑戦して、ハッピーエンディングを達成しました。
  
 本来の私なら絶対に選ばないような、自分のことを「僕」と呼ぶキャラクター。
 これも「ドリームクラブ」の魔力のなせる業です。

  
 ボーイッシュなナオを、女の子らしく「改造」していくというシナリオは、これまでのキャラクターのシナリオとは、ひと味違っていて、やり応えがありました。
 
 また、通称カワオケ(酔った状態でのカラオケ)での壊れっぷりも見事で、気に入ってしまいました。
 
 
 ナオのシナリオクリアで、解除した実績が30個に到達。
 かくしキャラの1人、アイリが指名できるようになりました。
 
 「ドリームクラブ」のかくしキャラ出現条件は、解除した実績の個数が関係しています。
 
 私は普段、実績解除にはそれほどこだわらないのですが、「ドリームクラブ」では、実績解除も意識してしまいます。
 これも「ドリームクラブ」の魔力のなせる業です。
   
 
 7周目は、るいに挑戦してみようと思います。
  
●「ドリームクラブ」公式サイト