mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

XBOX360版「ドリームクラブ」その3

 「ドリームクラブ」、2周目が終わりました。
 
 あのバッドエンディングだけは、二度と見たくないという思いで、慎重にプレイし、理保でハッピーエンドを迎えることができました。
 
 私にとって、理保は「ドリームクラブ」での一番のお目当てキャラだったこともあり、クリアしたときには喜びのあまり、思わずガッツポーズが出ました。
 
 
 ハッピーエンドとプロフィールの完成は別扱いで(実績も別個に用意されています)、プロフィールが完成できなくても、ハッピーエンドは達成できます。
 
 
 またハッピーエンドのご褒美として、カラオケ・ビューモードがアンロックされます(ハッピーエンドを達成したキャラのみ)。
 
 ストーリーモードをプレイ中のカラオケでは、楽器で盛り上げなくてはいけないため、ホストガールが歌う姿を、まともに見る余裕が無いのですが、カラオケ・ビューモードでは、VIPルーム同様、カメラも自由に操作し、じっくり堪能することが出来ます。 
 
 
 3周目は、魅杏に挑戦してみます。
 
●「ドリームクラブ」公式サイト