mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

XBOX360版「ドリームクラブ」その2

 「ドリームクラブ」、1周目が終わりました。
 
 亜麻音を主に指名したのですが、適当にプレイした割には、アフターやデートも次々と実現。
 
 さらにはVIPルームにも招待され、親密度も着実に上昇しました。
 これはひょっとしたら、ひょっとするかも・・・と、ほのかな期待を抱いて迎えたエンディング・・・。
 
 案の定、バッドエンディングでした。
 
 仕方ないかとあきらめムード漂う中、始まったスタッフロール・・・。
 やられました。
 もう、苦笑するしかありません。
 ある意味、一見の価値ありです。
 
 
 2周目は、理保に挑戦してみようと思います。
 
●「ドリームクラブ」公式サイト