mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

XBOX360版「ギアーズ・オブ・ウォー2」その5(完)

 「ギアーズ・オブ・ウォー2」。
 キャンペーンモードの2周目をクリアしました。
 
 2周目でも手に汗握る展開に新鮮な気持ちでプレイ出来ました。
 非常によく出来たキャンペーンモードだと思います。
 
 
 私としてはキャンペーンモードをクリア出来ただけで充分なのですが、せっかくなので、マルチプレイにも、少し挑戦してみました。
 
 案の定、マルチプレイヤーでは、全く歯が立たず、やられてばかり。
 どうしても特攻のクセが抜けず、いいように的にされてしまいます。
 
 マルチプレイも下手くそなりに楽しめましたが、発売日以降、かなり集中して「ギアーズ・オブ・ウォー2」をプレイしてきたので、ここらで一区切りして気分転換に積みゲーを消化しようと思います。
 
●「ギアーズ・オブ・ウォー2」公式サイト