mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

XBOX360版「ギアーズ・オブ・ウォー2」その1

 いよいよ、開戦。
 
 アマゾンで注文していたのですが、通常より1日早く発送されて、発売日に届きました。
 うれしい誤算です。 
 
 かねてより協力プレイをお約束していたフレンドと、キャンペーンモードを始めました。
 
 FPSのように酔いはしないものの、TPSも得意ではない私。
 銃の照準を合わせるのが苦手という致命的な弱点を抱えています。
 
 心強いパートナーに支えられて、序盤を終えることが出来ました。
 
 「ギアーズ・オブ・ウォー2」のキャンペーンモードは、期待通りの面白さ。
 アクション大作映画の中に放り込まれたかのような超ド迫力。 
 まさにクライマックスの連続という感じで、息つく暇がありません。
 
 あっという間に濃密な時間が過ぎていきました。
 まだまだ戦いは続きます。
  
●「ギアーズ・オブ・ウォー2」公式サイト