mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

XBOX360本体修理完了です

 昨日XBOX360エリート本体が修理から帰ってきました。 
 
 先週土曜日に集荷に来てもらって、金曜日にはリペアセンターから届いたので、修理期間には満足です。
 さっそくE3関連の動画をダウンロードしまくりました。
  
 ハード的には「プロジェクトNatal」に大注目というところでしょうが、Wiiリモコンの感動を超え、より実用的なものになるのかどうか、今後の進展に期待という感じですね。
 
 ソフト的には、「アサシンクリード2」と「キャッスルヴァニア」に目を惹かれました。
 特にイタリアを舞台にした「アサシンクリード2」の予告編は、息を呑む美しさでした。
  
 
 さて、今後のソフト購入予定ですが、
 6月購入予定だったXBOX360版「タイムリープ」は見送り。
 「ファミ通XBOX360」のクロスレビュー等を読んで、PC版からは劇的に進化しているようではないと推測しました。
 どうせプレイするなら、PC版をやった方がマシ。という結論に達しました。
 
 7月発売予定のXBOX360版「ギアーズ・オブ・ウォー2」は検討中。
 そして8月発売予定のXBOX360版「ドリームクラブ」は購入確定。
 といったところです。
  
 今しばらくは積みゲー消化に費やす日々になります。