mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

XBOX360本体修理中です

 最近は積みゲーをつまみ食いする程度で、なかなか落ち着いてゲームに向き合うことができないでいました。
 
 そんな中で先週、腰を据えてXBOX360版「ロストオデッセイ」でもやるかと、ゲームをハードディスクに取り込んで、やり始めたところで赤ランプ3つのエラーが発生してしまい、XBOX360エリート本体を修理に出すことになりました。
 
 赤ランプ3つのエラーは3年間補償。私のXBOX360エリート本体は2007年11月購入なので無料で修理してもらえます。
 しかし米国でE3が開催され、XBOX360では恒例の最新トレイラーの大量配信が実施されている、このタイミングに重なってしまったのは残念です。
 
 本体が戻ってきたら、とりあえずダウンロードに専念しなければ。