mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

PS3版「ルミネス スーパーノヴァ」

 PS3版「のびのびBOY」を購入しようと,久しぶりにPSストアを閲覧したら、「ルミネス」シリーズの新作「ルミネス スーパーノヴァ」が配信されていることに気付きました。
 
 PSP版「ルミネスⅡ」では、収録楽曲が一部異なるというだけで日本版と北米版の両方を購入したほどの「ルミネス」マニアの私としては、何たる不覚。さっそくダウンロード購入しました。
 
 新モード “Dig Down Mode” が収録されていることを除けば、いつもの「ルミネス」でした。
 
 重要な操作性は、まずまず。
 十字キーの操作性は、私の感覚では、Xbox360版<<PS3版<PSP版の順だと感じました。
 
 「のびのびBOY」も購入しましたが、ついつい「ルミネス スーパーノヴァ」を優先して遊んでしまっています。
 
  
 ●「ルミネス」シリーズ公式サイト