mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

【お知らせ】相互リンク集「XBOX360サポーター」について

  
 当ブログでは、「XBOX360サポーター」という相互リンク集を掲載しています。
 
 Xbox360ユーザーであるからこそ、知り合うことが出来た方々との相互リンク集ということで、
私はこのリンク集を、このブログのとても大切なコンテンツと思っています。
 
 さて、ブログ開設からまもなく3年目に入ろうとしています。
これまでも、閉鎖されたサイト様、リンクの切れたサイト様は、随時リストから除外してきました。
 
 また、さすがに丸2年も続けていると、相互リンクサイト様の中には、休止状態になっているケースもあります。
休止状態であっても、いつか再開されることもあろうかと思うので、閉鎖されない限りは、リンク集に掲載し続けるつもりです。
 
 
 ただ更新を続けられているサイト様と、休止状態のサイト様が混在していては、
利用しづらいので、このたび、リストを更新順に改めました。
 
 最新更新日の表示は、今年以降に限らせていただきました。
更新日が空白のサイト様は、今年に入ってから、まだ一度も更新されていないサイト様です。
 
 相互リンク様の更新状況は、可能な限り、こまめにチェックしていきますので、よろしくお願いします。
 
 
 rezicon  PuZZliQuest bunnerlumines bntassassinsCreed Xbox360-fansiteProgram-banner