mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

Xboxファンサイトプログラム新規認定サイト発表!

   
 この画像をクリックすると、「Xboxファンサイトプログラム」のページ(Xbox公式サイト)にジャンプします。
 
 
 昨日、マイクロソフト認定のXboxファンサイトの「第3回認定サイト」が発表されました。
 
 今回は10サイトが“ファンサイトチーフ”に新規認定されました(“ファンサイトマスター”の新規認定は無し)。
 
 相互リンク頂いているサイトから、ふーたさん(ブログはこちら)、J Minardiさん(ブログはこちら)、tattyoさん(ブログはこちら)が認定されました。
 おめでとうございます!
 
  
 私も前回応募したときには、結果発表されるまで、ちょっとした緊張感を味わいました(おおよそ試験とか審査とか名の付くものには何年も遠ざかっていたもので)。
 
 ファンサイト認定から早や4ヶ月程が経過しましたが、現在もまだいろいろ試行錯誤中。
 
 ブログゆえの手軽さと同時に、ブログゆえの制約もあって、たまに「サイト化したいなぁ」という分不相応な欲も出たりして。
 
 
 皆さまからのコメントを支えに、これからも自分の出来る範囲で、楽しみながらやって行きたいと思っております。
 今後ともよろしくお願い致します。