mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

推薦レビューUP!XBOX360版「BOMBERMAN(ボンバーマン)Act:Zero」

 
★当ブログはXBOX360版「BOMBERMAN(ボンバーマン) Act:Zero」を応援しています。
  
 
 推薦レビューをUPしました。当ブログの画面下に掲載しています。一番下までスクロールしてご覧下さい。
 
 
 XBOX360版「BOMBERMAN(ボンバーマン) Act:Zero」は、相互リンク頂いているサイトの多くで採り上げられています。しかも皆さん、力作揃い!
 
 レビューというのは、いろいろ読み比べることで、さまざまな角度からソフトの魅力を知ることが出来ます。
 また、その中から自分の感性に合ったものを、購入判断の拠り所とされるのが望ましいと思います。
 
 
 ということで、XBOX360版「BOMBERMAN(ボンバーマン) Act:Zero」の魅力を知って頂くために、相互リンクサイトから関連記事・レビューをご紹介します(順不同)。購入を検討されている方の参考になればと思います。
  
 タイトルをクリックすると、記事にジャンプします。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 なお、今回も相互リンク頂いている、たくろうさん(ブログはこちら)提供の「ファンサイトオーナー対戦会」のスクリーンショットを掲載させて頂きました。
 
 
BOMBERMAN Act:Zero」公式サイトはこちら
 
「BOMBERMAN Act:Zero プランナーのブログ」はこちら
 
ハドソンの「BombermanAct:ZERO」運営スタッフ(Amuse)ブログ
  「Act:ZERO-Amuse」はこちら