mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

これからしばらくは爆弾漬けの日々? XBOX360版「BOMBERMAN(ボンバーマン)Act:Zero」

シェアブログXbox360に投稿   
 
★当ブログは発売中のXBOX360版「BOMBERMAN(ボンバーマン) Act:Zero」を応援しています。
 
 
 ついに「BOMBERMAN(ボンバーマン) Act:Zero」発売!そして本日、私も入手しました。
 これまでも、いろいろ発売日が楽しみなソフトはありましたが、今回は格別な感じがします。
 
 
 もともと「BOMBERMAN(ボンバーマン) Act:Zero」には期待していましたが、開発者ブログ「BOMBERMAN Act:Zero プランナーのブログ」を通じて、制作コンセプトなどを開発者みずからの言葉でダイレクトかつタイムリーに知ることが出来て、期待が大きくなっていきました。
 
 ブログを通じてメーカーの方、開発スタッフの方と交流が持てるなんて、良い時代になったものです。
 
  
 開発スタッフの方の熱意に応えたいという思いで、私のブログでも初めて特定のソフトに対して応援してきました
 (もちろん自分がソフトに対して、すごく期待していることが大前提になっています)。
   
 「BOMBERMAN(ボンバーマン) Act:Zero」がたくさん売れて、Xbox Live対戦も盛り上がり、次回作につながれば良いなと思います。
 
 
 ま、固いことはこの辺にして、これからは「BOMBERMAN(ボンバーマン) Act:Zero」で思いっきり楽しみたいと思います。
  
 遊んだ感想は、また改めて(Xbox公認ファンサイト有志でレビューをUPする予定になっています)。
 
 
BOMBERMAN Act:Zero」公式サイトはこちら
 
「BOMBERMAN Act:Zero プランナーのブログ」はこちら
 
ハドソンの「BombermanAct:ZERO」運営スタッフ(Amuse)ブログ
  「Act:ZERO-Amuse」はこちら