mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

ヨーロッパ限定のXBOX360用フェイスプレートを注文

   
 XBOX360は、2006 FIFA ワールドカップの公式家庭用ゲーム機ということで、日本では4月27日に「Blue Limited Edition」の本体が発売されました。
 
 同様に、ヨーロッパでは5月12日に「2006 FIFA World Cup Edition」の本体が発売されていました。
 
 
 その限定バージョンに付いていたフェイスプレートが、某アジア系海外通販サイトで、単品で販売されていたので、注文してみました。
 
 お値段: US$ 6.90 (~812.41円)也。格安です。
 サッカー好きの方にはオススメです。私はサッカー好きではありませんが、デザインと価格に惹かれて購入しました。
 

 これで「クロムハウンズ」初回限定の特典、「G.R.A.W」のソフマップ通販特典に続き、3枚目のフェイスプレートになります。
 
 
 9月28日発売予定の「フルオート」にも、セガダイレクト限定でフェイスプレート同梱パックがあります(こちら)。
 
 ただ、こちらはソフトの価格に約2千円上乗せとなっており、躊躇してしまいます。
 フェイスプレートのデザインは、とても良いだけに悩み所です。 
 
  
 なお、Xbox.com管理人ブログにて、フェイスプレートの交換方法が紹介されています(こちら)。