mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

XBOX360版「クロムハウンズ」 初めての戦場

 
 昨夜、XBOX360版「クロムハウンズ」のストーリー(シングル)モードをプレイしていると、相互リンク頂いている、たくろうさん(ブログはこちら)からお誘いが。
 ワールド(オンライン)モードに連れていってもらいました。
 
 ワールド(オンライン)モードでは、まず勢力争いをする3つの国のどれかに所属し、さらにスカッド(チーム)に入隊してプレイするのが基本となります。
 
 昨夜はオンラインの雰囲気を味わうために 「個別任務」という、戦局に関係なく、敵を倒して賞金稼ぎが出来るステージに行きました。実戦というよりは演習という感じですね。
 
 下の写真はプレイ中に、たくろうさんに撮っていただいたスクリーンショットです(砂漠での写真4枚)。
 またストーリーモードのスクリーンショットも頂きましたので合わせて掲載します(3枚)。
 
  
 「クロムハウンズ」のグラフィックは雰囲気満点で、素晴らしいです。
 地面に映る影なども、ちゃんと武器と同じ形になっているなど、細かいところまで描き込まれていて驚きです。
  
 
XBOX360版「クロムハウンズ」公式サイトはこちら