mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

XBOX360に「G.R.A.W」特製フェイスプレートを装着!

 
 XBOX360版「G.R.A.W(ゴーストリコン・アドバンスウォーファイター)」が届きました。
 ソフマップ通販の店舗限定特典として特製フェイスプレートが付いてきました。
 
 「クロムハウンズ」とどちらにしようかと考えましたが、「クロムハウンズ」のフェイスプレートの画像は相互リンク先の、おでんさんのブログでも紹介されていましたので(記事はこちら)、私は「G.R.A.W」の方を装着してみました。
 
 やはり電源投入し、リングライトが光ったときには、一段と格好良く見えます。
 
 
 なおフェイスプレートはベージュのプレートに、画像をプリントしたシートを貼り付けたものでした。
 
 裏側を見てみると、フェイスプレートはTHRUSTMASTER製でした(「クロムハウンズ」のフェイスプレートは、Joytech製)。
 
 シート表面はコーティングされているので、耐久性は申し分無さそうです。またシートの貼り付けも丁寧で、仕上がりはキレイです。
 
 海外のフェイスシート自作キットを使ったものなのかは不明ですが、自分ではこんなにキレイに貼れる自信はないので、シート単品では無く、こういう完成した状態で特典として付くと嬉しいですね。 
 
 
XBOX360版「G.R.A.W(ゴーストリコン・アドバンスウォーファイター)」公式サイトはこちら