mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

ランブルローズXXの魅力に負けた!

 

ランブルローズ ダブルエックスPS2版からあらゆる意味でかなりパワーアップしてるみたいですね。

 

DOAの亜流じゃないか」という反発?もあって、PS2版は未購入でしたが、発売が近づいて続々と公開されるスクリーンショットの魅力に、もう抗うことができなくなってしまいました。

「ここまで突き抜けたならOK!認めるよKONAMIさん、グッジョブ!」というわけで、新作ラッシュの中、購入予約してしまいました。

 

オンラインでは対戦だけでなく、プレイヤーが撮影したPHOTOも公開&DLできるみたいで。欲望の渦巻くすごいことになりそうな予感。

 

それにXBOX360ユーザーのストライクゾーンを狙ったこのソフトが売れてくれないと、初代XBOXの時のようにKONAMIさんが早々に日本のXBOX360市場から撤退してしまいそうで・・・。