mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

2006-08-12から1日間の記事一覧

【謝辞】 「今月の PICK UP ファンサイト」で、ご紹介いただきました。

少し遅くなりましたが、ご報告いたします。 「Xbox公式サイト」の中の「Xbox 360 ファンサイト プログラム」の「今月の PICK UP ファンサイト」にて、当ブログが紹介されました。 この「今月の PICK UP ファンサイト」とは、「XNEWS」のオーナーであるXNEWS…

気になる疑問をメーカーに聞いてみた【その2】 XBOX360版「剣豪ZERO」

自分にとって購入判断に関わる気になる疑問を、メーカーに直接問い合わせ。 二番目は9月7日発売予定のXBOX360版「剣豪ZERO」です。 7月27日に発売されたXBOX360ソフトの中で、「首都高バトルX」と「バレットウィッチ」が振動機能に対応していないと…

気になる疑問をメーカーに聞いてみた【その1】 Xbox Liveアーケード版「GALAGA」

私は、自分が購入を検討しているソフトについて、(購入の判断に関わる)疑問があり、気になってどうしようも無いときは、メーカーに直接メールで問い合わせることがあります。 その中から、自分だけに止めておくのでは無く、情報として共有した方が良いと思…