mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

Xbox360版「ミラーズエッジ」、その2

www.mirrorsedge.com

 

前回の更新より、少し間隔が空いてしまいました。

 

ゲームをする時間がなかなか取れなかったのですが、Xbox360版「ミラーズエッジ」、再開です。

f:id:mu-mu-360:20160603012048p:plain

 

ゲームはチャプター2の途中まで進みました。

 

初見では、進行ルートが分かりづらいのと、ジャンプの踏み切りのタイミングがつかみづらいので、トライ&エラーの繰り返しです。

 

しかし、プレイが上手くいくと達成感がありますし、スピードに乗った時の爽快感は独特のものがあって、とても面白いです。

f:id:mu-mu-360:20160603012139p:plain

 

特に、ジップラインを使っての移動や、急斜面を滑り降りる場面は、とても迫力があります。

 

この疾走感は、「SSX」などのスキーのゲームに似たものがあるかもしれませんが、このゲーム独自の世界観とあいまって、すごくカッコイイです。

f:id:mu-mu-360:20160603012522p:plain

 

ここまでのゲームプレイ動画を、You Tube に投稿したので、よろしければご覧下さい。

 


Mirror's Edge - part 04 [Xbox360]


Mirror's Edge - part 05 [Xbox360]


Mirror's Edge - part 06 [Xbox360]

 

ミラーズエッジ

ミラーズエッジ

 

 

EA BEST HITS ミラーズエッジ

EA BEST HITS ミラーズエッジ

 

  

ミラーズエッジ カタリスト

ミラーズエッジ カタリスト

 

 

ミラーズエッジ カタリスト

ミラーズエッジ カタリスト