mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

PS4/Xbox One 版「ミラーズエッジ カタリスト」のクローズドベータをクリアしました

www.mirrorsedge.com

 

6月9日発売予定のPS4/Xbox One 版「ミラーズエッジ カタリスト」のクローズドベータテスト

 

ベータテストではメインミッションの序盤をプレイできます。

プレイ可能なミッション(4ミッション)をクリアしました。

f:id:mu-mu-360:20160425214834p:plain

序盤とは言え、チュートリアルも兼ねていたので、結構なボリュームがあって楽しめました。

 

気になったのは、ミスした後のロード時間に約30秒かかり、それがゲームプレイのテンポを下げることになっていました。

しかし、それ以外は独特な操作感覚と世界観、唯一無二のゲーム性とゲームハードが変わったことで前作から格段に進化したゲーム性と、どれをとっても一級品でした。

 

機会があれば、ぜひゲーム本編を遊んでみたいです。

 

前回に引き続き、You Tube に動画を投稿しましたので、よろしければご覧ください。


Mirror's Edge Catalyst Closed Beta - part 08 [PS4]


Mirror's Edge Catalyst Closed Beta - part 09 [PS4]


Mirror's Edge Catalyst Closed Beta - part 10 [PS4]


Mirror's Edge Catalyst Closed Beta - part 11 [PS4]


Mirror's Edge Catalyst Closed Beta - part 12 [PS4]

Mirror's Edge Catalyst Closed Beta - part 13 [PS4]


Mirror's Edge Catalyst Closed Beta - part 14 [PS4]

 

ミラーズエッジ カタリスト

ミラーズエッジ カタリスト

 

 

ミラーズエッジ カタリスト

ミラーズエッジ カタリスト