mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

Xbox One 版「Forza Motorsport 6」のゲームプレイ動画を投稿しました

Xbox One 版「Forza Motorsport 6」のゲームプレイ動画を、You Tube に、投稿しました。

 

以下、動画のリストです。

動画名をクリックすれば、You Tube の、該当する動画のページを、見ることができます。

 

ゲーム中にリプレイ動画を保存することが出来るので、その映像を再生して、そのまま録画しました。

見ていただければ、私が実感した Xbox One の性能の高さと、「Forza Motorsport 6」のグラフィック表現の美しさ、秒間60フレームの滑らかな動きを体感していただけるものと思います。

 

mu-mu-360 の Forza Motorsport 6 ゲームプレイ動画 part 01 [Xbox One]

mu-mu-360 の Forza Motorsport 6 ゲームプレイ動画 part 02 [Xbox One]

mu-mu-360 の Forza Motorsport 6 ゲームプレイ動画 part 03 [Xbox One]

http://ecx.images-amazon.com/images/I/71wXLKM%2BeYL.SL1364.jpg