mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

PS4版「トゥームレイダー ディフィニティブエディション」その2

PS4版「トゥームレイダー ディフィニティブエディション」をクリアしました。

人気シリーズを、ゲームシステムなど全ての要素を、一から構築し直した本作。

圧倒的なスケールと、息を呑む美しさで、ボリュームもあり、とても面白いゲームでした。

 

背景がとても美しく、カメラワークも良くて、絶景を堪能することができました。

ストーリー設定も、主人公である探検家ララ・クロフトの原点を描いており、舞台が日本ということもあり、親しみやすかったです。

PS4版ということで、グラフィックが強化され、キャラクターの動きも滑らかになっていました。

PS4の性能を、いかんなく発揮して、次世代のゲーム体験ができました。