mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

PS3版「アンチャーテッド – 砂漠に眠るアトランティス –」その3

51b9MiF4o-L__SL500_SL135_ ←画像クリックで、Amazon 商品購入ページへ

 PS3版「アンチャーテッド – 砂漠に眠るアトランティス -」をクリアしました。

 全22チャプター、終盤も怒涛の展開で、圧巻でした。 

  

 本作は、前2作同様、謎解き、アクション、戦闘のバランスが絶妙で、さらに進化したグラフィックのスケール感には息を呑むほどでした。

 謎解きは、より手応えのあるものになっていましたが、ヒントが表示される親切設計で、積まずに済みました。

 戦闘は近接格闘に改善が見られ、その分、敵が固くなっていましたが、それを補う緊迫感と熱中度がありました。

 

 ゲームで得られる最上級のエンタテインメント体験を体感できた本作は、間違いなく今年のベストゲーム候補です。

●「アンチャーテッド – 砂漠に眠るアトランティス –」公式サイト