mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

PS3版「INFAMOUS ~悪名高き男~ 」その3

51nCqdXzyVL__SL500_SL135_ ←画像クリックで商品購入ページへ

 PS3版「INFAMOUS ~悪名高き男~ 」の悪のルートをクリアしました。

 善のルートと比べ、自由気ままに暴れられるので、より爽快感の高いプレイが楽しめました。

 ストーリー展開は、善のルートと大差ありませんでしたが、異なるエンディングが用意されていました。

 

 主人公の動きが軽快で、メインミッションの途中にもこまめにチェックポイントが設定されており、なかなか遊びやすかったです。

 グラフィック、ゲーム性が強化された続編にも期待が持てる内容でした。

●「INFAMOUS ~悪名高き男~」公式サイト