読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

XBOX360版「レッド・デッド・リデンプション」その3

XBOX360

518oejuRGgL__SL160_SL125_ ←画像クリックで商品購入ページへ

 とにかく面白いXBOX360版「レッド・デッド・リデンプション」。

 やっと初回購入特典の「冷血の暗殺者のコスチューム」を入手しました。

 

 このコスチュームは特典コードを入力するとアンロックされるのですが、それだけではゲーム中で入手できず、コスチュームの切れ端を集めて完成させる必要があります。

 切れ端を集めるには、いくつかの条件をクリアしなければいけません。

 「冷血の暗殺者のコスチューム」を身に着けることで「デッドアイゲージ」の回復度が2倍になるので、これで少し楽にゲームを進めることが出来ます。

 

 さてメインミッションの方は、序盤の山場、「フォート・マーサー襲撃」を達成し、舞台は新天地メキシコに移ることになりました。

 新たな地で、これからどんな出会い、どんな展開が待ち受けるのか、非常に楽しみです。

 ●「レッド・デッド・リデンプション」公式サイト