読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

XBOX360版「レッド・デッド・リデンプション」その2

XBOX360

518oejuRGgL__SL160_SL125_ ←画像クリックで商品購入ページへ

 XBOX360版「レッド・デッド・リデンプション」を少しずつ進めています。

 面白いので、一度始めると止め時を失い、ついつい長時間プレイになるという嬉しい悲鳴。

 

 投げ縄を入手したので、プレイの幅が広がりました。

 野生の馬を捕まえたり、悪党を縛り上げたりといったことができます。

 

 メインミッション以外にも、狩りに精を出したり、宝の地図を元にお宝を探したり、賞金首を追いかけたり、町で決闘をしたり、ポーカーに興じたり、と他にも出来ることがたくさんあって、西部での生活を満喫できます。

 景色が美しく、馬を走らせているだけでも楽しいです。

 「アサシンクリード」の馬も良かったですが、本作の馬は、馬ごとに個性(性能)の違いがあって、より生き生きとした感じです。

 

 まだまだ序盤ですが、作品の世界に引き込まれ、すっかり虜となっています。

 ●「レッド・デッド・リデンプション」公式サイト