読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

XBOX360版「Alan Wake (アラン ウェイク)」追加エピソード「小説家」

XBOX360

41Nk4K7xm6L__SL160_SL125_←画像クリックで商品購入ページへ

 XBOX360版「Alan Wake (アラン ウェイク)」の追加エピソード第二弾「小説家」が配信されたのでDLし、クリアしました。

 前回の追加エピソードから、直接つながる話で、ついにアランと闇の存在との戦いが決着します。

 今回のエピソードでは、アランを取り巻く奇妙な世界はますます混迷を深めていきます。

 場面転換も多く、結構なボリュームがあって、とてもやり応えがあり、満足できました。

  

 惜しいことにアラン・ウェイクの物語は、今回のエピソードで、ひとまず完結となります。

 確固とした世界観の力作で、かなり楽しめたので、アメリカのTVドラマのように、第2シーズン(第2作)、第3シーズン(第3作)と、シリーズ化して欲しいものです。

 ●「Alan Wake(アラン ウェイク)」公式サイト