読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

XBOX360版「Aliens vs Predator」その3

XBOX360

519ME3OoYPL__SL160_AA115_ ←画像クリックで商品購入ページへ
 
 海外XBOX360版「Aliens vs Predator」、プレデターのキャンペーンをクリアし、エイリアンのキャンペーンもクリアしました。
 
 
 エイリアンは、壁や天井も移動できて、視点がめまぐるしく変わり、敵との戦闘よりも、3D酔いしそうな移動の方が大敵でした。
 
 
 これで3種類のキャンペーンを全てクリアしました。
 
 それぞれのキャンペーンは短めでしたが、1本で3つのゲームが楽しめると考えると、適度なボリュームだと思います。
 
 何より、エイリアンやプレデターと戦える、エイリアンやプレデターを操作できるのは、このゲームだからこそで、映画で見るエイリアンやプレデターの雰囲気は、良く再現されていたので、キャラゲーとしての満足度は高いです。
 
●「Aliens vs Predator」公式サイト(北米SEGA)