mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

PS3版「ゴッド・オブ・ウォーⅢ」その1

61VqmHuHrTL__SL160_SL125_ ←画像クリックで商品購入ページへ
 
 PS3版「ゴッド・オブ・ウォー コレクション」をクリアしたので、ついにPS3版「ゴッド・オブ・ウォーⅢ」に取り掛かりました。
 
 
 今年上半期で一番の期待作。
 
 プレイし始めて、あまりの凄さに言葉を失いました。
 
 
 桁外れなグラフィックと演出は、前2作や他のアクション・アドベンチャーとは別次元で、まさに圧倒されっぱなしでした。
 
 二番目のボスまでプレイしましたが、終始、口あんぐりでした。
 
 
 期待を遥かに超えるクオリティとスケールで、この先どうなるのか、ちょっと想像もつきません。
 
●「ゴッド・オブ・ウォーⅢ」公式サイト