mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

XBOX360(XBLA)版「Splosion Man」その3

boxsplosionman←画像クリックで商品購入ページへ
 
 フレンドと少しずつ進めてきた「Splosion Man」の協力モード全50面をクリアしました。
 
 
 途中、上級者のフレンドと知り合うことが出来、3人同時プレイで進めました。
 
 後半は、ほとんど上手なフレンド2人の後を着いていくだけという感じでしたが、それでも充分に楽しめました。
 
 エンディングがとても楽しく、一見の価値ありです。
 
 
 また協力モード全面クリアで、実績解除と同時に、アバター用Tシャツも入手できました。
 
 協力モード全面クリアは至難の道だけに、このアバター用Tシャツは、ちょっと誇らしい気がします。  
 
 
 次はシングルモード全面クリアですが、こちらはさらに長い道のりになりそうです。
 
●「Splosion Man」詳細ページ(XBOX公式サイト内)