mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

【お知らせ】Twitter 導入と、相互リンク追加

41AR17AGvgL__SL160_AA115_  51Cotuk3ZVL__SL160_AA115_ ←画像クリックで商品購入ページへ
 
 今さらですが、Twitter を始めました。
 
 せっかくなので、このブログにも掲示するようにしました。
 
 
 私の Twitter のユーザー名は、「mu_mu_360」です。
 
 気が向いたら、フォローしてやって下さい。
 
 
 なお、ブログに Twitter を掲示するに当たって、相互リンク頂いている、「学生の行動記録」の qwnbit さんに、いろいろ助けて頂きました。
 
 この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。
 
 
 また、昨日、以下のサイトを相互リンクリスト「XBOX360サポーター」に追加させて頂きました。
 
 ●360(サブロクマル)
 
 ●影狼のゲーム攻略区画
 
 ●Build Force
 
 ●まよのXBOX360日記
 
 ●gamer-seven blog
 
 ●GAME MANIA DIARY
 
 ●だから頑張るなっつってんだろ?別館
 
 ●忍犬のチラシの裏
 
 ●Ookami@FFXI試練鯖 
 
 
 最近、XBOX公認ファンサイトとしてのあり方を考えさせられる機会があり、自分なりのアクションとして、今まで交流の無かったファンサイトオーナーの方々に連絡を取らせて頂いて、リンクリスト掲載に至りました。
 
 
 ハードに関わらず、良質なゲームとの出会いを求めるというのが私の信条ですが、あくまで軸足は XBOX360 にあり、たとえ公認ファンサイトであろうが無かろうが、当ブログは 引き続き、XBOX360を応援していきます。