mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

XBOX360版「ドリームクラブ」その6

 「ドリームクラブ」、5周目が終わりました。
 
 玲香に挑戦し、ハッピーエンディングを達成したのですが、今回は自らの失態で、かなり危ない橋を渡りました。

  
 ドリームクラブは、1年間(お店に行けるのは週末のみ)と、期限が限られていますが、ハッピーエンディングは1年経つ前に迎えることが出来ます。
 
 さすがに攻略パターンも掴んできたので、今回は余裕をかまして、アルバイトで「謎の仕事」を多めに入れていました。
 
 すると、通常3週間の拘束のところが、10月下旬に「謎の仕事」を入れたところ、5週間も拘束されてしまいました。
 
 
 もう12月。しかも玲香が第1週に休みを取ったために、お店で玲香に会えるのは残り4回。
 
 好感度はそれなりに上がっているはずですが、エンディング発動の兆しは無し。
 
 これは悪夢のバッドエンディング再びかと、半ば、あきらめムードで迎えた12月最終週。 
 
 奇跡のハッピーエンディング発動。滑り込みで間に合いました。
 
 
 6周目は、ナオに挑戦してみようと思います。
 
●「ドリームクラブ」公式サイト