mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

XBOX360版「ドリームクラブ」その5

 「ドリームクラブ」、4周目が終わりました。
 
 1周目で悪夢のバッドエンディングとなった亜麻音に再挑戦。
 
 掴みどころの無い性格に、冷や冷やさせられながらも、無事、ハッピーエンディングを達成できました。
 
 
 これで、理保、魅杏、亜麻音、と私が購入前から気になっていたホストガールは、一通りクリアしたことになります。
 
 いつもの私なら、これで一段落となるところですが、他のホストガールも気になってきました。
 
 
 「ドリームクラブ」のキャラクター達は、3Dの効果が見事に発揮されていて、細かい仕草が良く出来ていています。
 多彩な会話と相まって、退屈することがありません。
 
 妹キャラとか、自分のことを「僕」と呼ぶようなキャラは、本来、好みではないのですが、「ドリームクラブ」なら、攻略してみようかなという気にさせられます。
  
 
 5周目は、玲香に挑戦してみようと思います。
 
●「ドリームクラブ」公式サイト