mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

ようやく日本でも完全ローカライズの体験版を配信!XBOX360版「Too Human」

Too-Human_MainVisual
↑の画像をクリックすると、「Too Human」特設サイトにジャンプします。
  
  
  E3期間中は体験版が配信されなかったことについては、当ブログにて苦言を呈しました。
  
  先日の先行体験会(⇒
こちら)を経て、日本のXbox Liveマーケットプレイスでも、ようやく体験版が配信されました。 
 
 字幕だけでなく、音声も完全日本語化されているのが最大の特徴で、より製品版に近い状態で遊べるので、購入の判断材料になるかと思います。
 
 右トリガーでの遠距離攻撃と、右スティックでの近接攻撃が斬新。
 この操作性に慣れることが出来れば、かなり面白くなってくると思います。 
   
 
 なお、この体験版について、ファンサイト事務局からも、詳細な説明が届いていますので、以下に掲載します。   
  
************************************************************
  
8 月 4 日より、『Too Human』の体験版を、Xbox LIVE マーケットプレースより、ゴールドメンバーシップ先行配信が開始されました。
本体験版は、日本語ボイス&字幕の完全日本語対応しており、序盤のストーリーを実力派声優陣による日本語ボイスでお楽しみいただけます。
(最初のステージの途中までを収録しています。)

スティック、トリガー操作による、剣と銃が融合した新感覚アクション、レベル制、スキルツリーなどの RPG の成長システム、そして膨大な組み合わせのキャラクターカスタマイズなど『Too Human』の一連のゲームプレイを体験できます。

ランダムでドロップされる武器、アーマーの選択、ルーンによるアイテムの強化、そしてスキル選択でひろがる戦術の幅により、何度でも楽しめる体験版です。

なお、E3で配信された他地域の英語版の体験版は、90 万ダウンロードを超え、Xbox 360 で配信されているアクション系ゲームの体験版の中で No.1 のダウンロード数を記録しました。

※体験版のため、製品版と一部違う仕様があります。予めご了承ください。
※シルバーメンバーシップのお客様は 8 月 11 日よりダウンロードいただけます。
   
************************************************************