mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

初回限定版発売決定!XBOX360版「Too Human」

Too Human Logo
↑の画像をクリックすると、「Too Human」特設サイトにジャンプします。

 

 先日、期待の新作として採り上げたXBOX360版「Too Human」ですが、初回限定版が発売されることとなりました。
 
 特典は、初回限定版でしか手に入らない 5 つのスペシャルアーマーセットをダウンロードできるキャンペーンコードが記載されたカードです。
スペシャルアーマーセットは、ゲームの中で主人公、バルドルに装備することができます。
 
 「RPGをしのぐ充実の成長システム&キャラクターカスタマイズ」が特徴の本作。

初回限定版は、価格も通常版と同じに据え置かれているので、購入を検討されている方は、初回限定版をオススメします。


 さて、ファンサイト事務局より「Too Human」の画像素材を提供して頂いたので、
特設サイトに掲載されていいるものと、重複しない画像を、数点、ご紹介します。

 北欧神話サイバーパンクの融合という言葉だけでは想像しがたい世界観を、少しでも感じることが出来ると思います。

 (各画像をクリックすると、大きなサイズで表示されます)
  
 TH_environment_022a
TH_Baldur_battles_Goblins
TH_action_016a
TH_action_046a
TH_action_053o
TH_screenshot023