mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

XBOX360をさらに冷却!(できるかな?)「ELECOM 冷え冷えゲルシート(B5ノートPC対応)」

     
 前々回の記事(2007/6/12 こちら)で、XBOX360用海外周辺機器 「NYKO インタークーラーEX」を購入したことを伝えました。
 
 
 効果はかなりのもののようですが、さらに冷却効果を、安価(これ大事)で強化することは出来ないかと思いました。

 「NYKO インタークーラーEX」購入を契機にXBOX360本体を横置きにしたのを契機に、本体の上面に、ノートPC用の冷却シートを置いてみました。

 購入したのは「
ELECOM 冷え冷えゲルシート(B5ノートPC対応) SX-B502」。
 A4サイズもありますが、B5サイズがちょうど良いようです(B5サイズなら上面両サイドの通風穴をギリギリふさぎません)。
  
 気休め程度かな?とは思いますが。
  


sheet
 こんな感じです。前回も書きましたが、100円ショップで購入したスノコ(小)を2枚重ねて下に敷いています (下面両サイドの通風孔をふさがないよう注意) .