mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

ちょっぴりリニューアルしてみました

 
 しばらく更新しない間に、Windows Live Space の機能が増えていましたので、ちょっぴりリニューアルしてみました。
 
 
 【変更事項のご案内】
 
 ①「ゲストブック&伝言板」の設置
   当ブログへのご来訪の記念にひと言残していただいたり、ブログ記事とは直接関係ないような伝言など、お気軽にお使い下さい。
 
 ②「Recommend!」アイコンの設置
   以前からも設置しておりましたが、改めて、私の注目作・期待作・オススメ作のアイコンを設置するコーナーを作りました。アイコンをクリックすると、ソフトの公式サイトにジャンプします。
 
 ③「背景画像」のカスタマイズ
   背景の画像(テーマ)を規定のデザインだけでなく、自分で用意した画像も使えるようになりましたので、さっそく試してみました。「背景の画像が重なって、読み辛い」などのご指摘がありましたら、ご遠慮なく申し付け下さい。
 
 それでは、2年目に突入した「mu mu 360のゲームライフ」を、よろしくお願い致します。