mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

ベータ当選&フェイスプレート入手!XBOX360版「Halo 3」

  

 この画像をクリックすると「Halo 3」詳細ページ(Xbox公式サイト)にジャンプします。 
 
  
 「Xbox.com管理人のブログ」改め「Xbox 360 ブログ」(こちら)にて行われた「Halo 3トラックバックキャンペーンに参加したところ、ベータテストに当選したとの通知が来ました。
  
 まだ日程の詳細は発表されていませんが、ちょうど3月~4月は購入予定ソフトが少ないこともあり、XBOX360版「Halo 3」のベータテストにたっぷり時間を割けるかなと、今から楽しみです。  
 
  
 「Halo」つながりでもう一つ。
 XBOX360フェイスプレートの「Halo」バージョンを入手しました。
 
 
 上が台紙(クーポンコード付き)。下がフェイスプレートです。 
 
  
 このフェイスプレートマイクロソフト純正ですが、日本では未発売です。
 私は海外の通販ショップから取り寄せました。
 
 パッケージを開封すると、台紙にXbox360ダッシュボード用テーマ(「Halo」デザイン)の無料ダウンロードのクーポンコードが付いていました。ちょっぴり得した気分です。
  
 XBOX360版「Halo 3」のベータテストには、このフェイスプレートを装着して臨みたいと思います。