mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

ワンダースワン版を遊んでソフト到着を待つ!PSP版「グンペイ リバース」

 
 この画像をクリックすると「グンペイ リバース」公式サイトにジャンプします。
  
 
 本日はPSP版「グンペイ リバース」の発売日です。
 
 昨年10月19日にはDS版「音をつなごう!グンペイ りば~す」が発売されましたが、こちらはどうも「違うんじゃないか」との思いが拭い切れず、直前で購入キャンセルしてしまいました(市場価格が安くなってから購入予定)
 
 
 一方、もともと同時発売の予定だったPSP版「グンペイ リバース」は、発売延期されていたのが、いつの間にか1月11日発売になっていました。
 
 通販で購入しましたが、予約は間に合わなかったので取り寄せになってしまい、商品が届くまで1週間~2週間かかるそうです。。。
 
 
 しかし、一度高まった「『グンペイを遊びたい!」という思いは抑えきれず、ワンダースワンで「GUNPEY -グンペイ-」を遊んでいます。  
 
 ワンダースワンです。今でも現役です。
     ソフトは「GUNPEY」しか持っていません。まさに“「GUNPEY」専用機”です。