mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

チェーンソー入手!恐怖はまだまだ続く!XBOX版「DOOM 3」

     
 この画像をクリックすると「DOOM 3」公式サイト(英語)にジャンプします。
  
 
 最近はXBOX360版「ブルードラゴン」を最優先でプレイしていたのですが、ディスク2枚目の(たぶん)終盤あたりまで進めたところで、誤ってデータ消去してしまいました。。。
  
 ここまでの道程(プレイ時間40時間弱)を思うと、すぐにもう一度やり直すという気にはなれそうもありません。
 
 
 と、すっかり心が折れてしまったので、「ブルードラゴン」のために中断していたXBOX版「DOOM 3」(北米版)を久しぶりに再開。
 
 今回のプレイでチェーンソーを入手できました。
 チェーンソーを使うと、コントローラーが強力に振動して、かなりの迫力です。
 
 相変わらず暗い通路を、ビクビクしながら進んでいると、マンキュバスという新しいデーモンに遭遇しました。
 
 EASYモードだと少々攻撃をくらっても、力押しでなんとかなっていたのですが、このマンキュバスというのが3体で出てきて、かなり手強く玉砕してしまいました。
 
 かなり進んだと思ったのですが攻略サイトで確認すると、まだちょうど半分くらい。
 相当なボリュームです。