読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mu mu 360 のゲームライフ

ゲーム歴25年以上(ドラクエ3以来)。ゲームについてのブログです(旧Xbox公認ファンサイト)。Xbox One、Xbox360を中心にプレイしたゲームの感想を書いています。

XBOX360では2本目の“鑑賞用ソフト”!? XBOX360版「DEAD OR ALIVE Xtreme 2」

XBOX360
 
 ↑この画像をクリックすると「DEAD OR ALIVE Xtreme 2」の公式サイトにジャンプします。
 
 
 やっと少しプレイしました「DEAD OR ALIVE Xtreme 2」。
 
 
 ハイデフは素晴らしいなぁと、素直に思いました。
 
 XBOX360の“鑑賞用ソフト”としては、XBOX360版「アクアゾーン」を所有していますが、「DEAD OR ALIVE Xtreme 2」はプレイせずにデモ画面をループさせているだけで、“鑑賞用”としては充分な感じです。
  
 
 私はこのゲームについては、ミニゲームのゲーム性がどうとか野暮なことを言うつもりはありません(そういうのを求めて購入していないので)。
 
 実績にもこだわりはありませんので、水着コンプリートへの道のりが長くても“遊びやすく”作られていれば、それで満足です。
 
 
 「バカンスモード」で“のんびりする”ひと時を楽しみたいと思います。